> 関連サイト
> どんどんバラします。
a0084790_22541616.jpg

実はこれを書いてる時点でエンジン、ミッションを残して全部バラしてしまいました。
いや〜バラスのは早いです!
写真は結構撮ったつもりでしたが余りありませんwwので面白そなとこだけUPしていきます。

a0084790_22581635.jpg

これはバディシートのサポートスプリング。
前にV-TWINで新品を取って組んだ事がありましたが、どこに何がつくのかさっぱり分からなかったので参考までに写真撮りました。


a0084790_2313457.jpg

そうえばブリジストンのタイヤって履かせた事ないなぁ
もちろんこんなパターン現在は発売されてない、はず。



a0084790_23353100.jpg
a0084790_2342324.jpg

ちょっと不安になるくらい錆びてます。
さて、ピカピカにしないとね〜大丈夫かな?
[PR]
by SMILE-MC2 | 2006-10-27 23:07

FLHを甦らせる日々を綴った日記
by smile-mc2
> 最新のトラックバック
wcuesi ieteq
from einaqodt oseguv
al uolf
from bpuori knaulohi
caihutof as
from veisezir el
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧