> 関連サイト
> まだまだバラバラ
a0084790_045756.jpg

さてさて、全然更新してませんがゆ〜くり進めておりやす。
ゆっくりしすぎて既に日記ではなく月記になり始めてる。。。
さ、ヘッドは内燃機屋さんへ発送!



a0084790_085597.jpg


a0084790_095179.jpg


クランク/ミッションケース共にブラストの準備です。
個人的にはアルミナのカサカサした仕上がり感が好きです。



a0084790_0122974.jpg

ミッションバラしても悲しい事に(?)特にネタになるような面白い事も無く、
唯一このスルーアウトベアリングが粉砕直前になってただけでした。
よくある事ですがらね、ここの粉砕なんて。

僕が乗ってたパンなんかアメリカから輸入して調子良かったんで
何も触らずにそのまま乗ってたらクラッチが切れなくなって
調べたらここのベアリングが入ってませんでしたからね。
さすがは大きな大陸の人間のやる事は横着です、びっくりしました。

もしかして向こうから輸出する時にわざと外したのかな?
”いや〜びっくりするべ〜なんたって
ベアリング入ってねぇんだから!!あっはは〜!!”


違うか。。。
[PR]
by smile-mc2 | 2006-12-18 00:30

FLHを甦らせる日々を綴った日記
by smile-mc2
> 最新のトラックバック
wcuesi ieteq
from einaqodt oseguv
al uolf
from bpuori knaulohi
caihutof as
from veisezir el
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧